Cabone大分校オープン準備⑨ | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

大分校、昨日10月28日に無事オープンいたしました♡

さすがにオープンまでの一週間、、

どうしようか~と思いながらの改装。


記事にあげる暇もなく

ここで、やっとご報告。


その後の準備からオープンまでをお伝えしていきたいと思います。

まずは準備から♪



+++++++++++++++++++++++++++++++

準備なのですが、



この廊下部分に入ってから

よりDIYの腕がUPした気がしました!!


床に貼っていきます。

で、気が付くわけです。

廊下の床部分の面積、思っていた以上に広い!!と。。


で、すぐに買ってきた材料がなくなり、

またあの場所へ。

そうDIYの聖地 「ハンズマン」


メッチャクチャお世話になりました。

定員さんと顔見知りになるくらい。笑

で、床材を購入しに行ったある日

なんと定員さんが価格を間違え

半額の値段のついたシールを貼ったのです。。


ムッチャ悩みました。

このままレジへ行っちゃえば半額で買える!

定価から差額にすると 8000円くらい違います。




でも、でも!!



でも~~~~~~~。笑


レジに行きかけたカートをクルリ。反対へ向け

定員さんへ
若く、とてもよさそうなお姉さんに

「あの~、コレ間違っているかも?」

「あ!本当だ!!!
お客さんがいい人で良かった!

悪い人だったら、そのまま行っちゃうとこでした。」

・・・

よかった。

かろうじて良い人に分類された。


小さいことですが、

「良心とは」を真剣に考えた一時でした。




お姉さん、がんばって床はったよ~~♪


床はってみたら、いい感じになりました。
意外とできる!

けど、腰には気をつけたい。
床材が意外に重いのです。



ということで、

この状態から



これへ


本当に思い入れのある
お部屋が出来上がりました。

ご協力いただいた皆様!!

心から心から、感謝と愛をお送りいたします。



ありがとう~~~~~!!!!


Cabone こだまりえか


+++++++++

Cabone大分校ついにオープン♪
 へつづく・・・