すっごい打ち合わせしてきました。 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

今日は大好きで、尊敬する3名と一緒にご飯♡

 

左から 
かわのみどり さん
 

安東倫子 さん
 

椋梨 雅紀子 さん
 

そして、私。


私の中の ちっちゃいオジサン

(ピンクのカーディガンを羽織り、

素足で革靴を履き、サングラスをかけている)



どうしてもこの3人の

【フェミニンリーダー】のお話を聞きたいと


今年2月に

ラブレターを送りました。



優しさや 幸せ

思いやりや 夢




ココロの内の

「やわらかい部分」と向き合い

「やわらかい面」でお仕事をし、

社会と関わっている。




等身大の自分で魅力を発揮し、人を惹きつけている3人。



沢山の鎧をきて、

自分を大きくみせたり

強く見せたり、うれっ子に見せたり…



これからは、そんな鎧を着ていなくても

人と繋がり

協力し

自立した人同士として

しなやかに生きる生き方

それが、この3人の中にあると思うのです。






全く違う、フィールドで輝く

3人のお話を聞くことで



これからの自分の「在り方」を見つめなおす。


一人一人のもっている 「豊かさ」 に気が付く。



そんなお話会を10月21日に開きます。(予定)


興味のある方は、予定を開けておいてね♪



今日は、その打ち合わせご飯会♡
 


これまた大好きな「やさいのきもち」さん(^^)

 
素敵な時間をありがとう♡