「かわのみどり」さんが 記事を紹介してくれました♡ | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

昨日の すばらしい 打ち合わせのことを

それぞれの方が書いてくださっていて、

それぞれの方が
そんな風に感じてくださったのか!
と、とっても嬉しい気持ちになりました。

 

micoさんのコメントが
グッときました!!


今日の出会いが、本当に特別なものだったと
数年後に振り返る自分が想像できます。



この言葉だけで、どれだけ素晴らしい会か伝わってきますよね★
も~~。さすがmicoさん♡



そして、丁寧に気持ちをつづってくださった
みどりさん♡
ブログに感想を書いてくださいました。
 


ブログはこちら。
http://ameblo.jp/happyart-smile/entry-12032674086.html#cbox




みどりさんのファンの方って、本当に多いんです。
みどりさんの 綴る言葉は
心にすっと染み込んで
ほわっとさせてくれる。

肩の力が抜けて
これでいいんだ。
って思える。



暖かくて
誠実で
謙虚で

見守り力があって
仕事がとっても出来る。

とってもバランスの良い方。


とにかく、沢山の人が
みどりさんに 会いたい
話したい!って思う。


私も初めて会ったとき、

「あなたのブログを読んで
会ってみたかったんです」

と言いました♪

すっと心に入ってくるのに

その奥深さに もっとみどりさんを知りたくなる。
みどりさんの豊かさに触れたくなる。



さあ、どんな会になるでしょうか??

今からとっても楽しみ♡