GW付近の出来事 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

GWはフェリーに乗って
四国へ上陸!!!


実は、こんなに近いのに

四国へきちんと上陸したことがなかったので

初キチンと四国へ上陸でした。


 

きれい~~~~


上陸そうそう、

ミカンの洗礼を受けました。


 


ミカンで作った

巨大ミカン!!



町の中は

ミカン科の花の香りでいっぱ~~い。

素敵~~~

アロマ魂が湧きたちます♪


実は、ミカンの香りに関して

この後、

大変なことになります。
 
 
続きは次の記事で。。



四国は
子供の習い事で行ったのですが
よい。

近いのに(70分)

旅行気分満載!!



そしてまた別の日


科学博物館だっけ?

別府トキハで開催していた催し物

2回目行きました。

 


私のお気に入りは

「まだ かみさまが
いたるところに いたころの おはなし」

が好き。


 

 



映像をタッチすると

ドンドン絵がかわっていきます。

とても幻想的。

とっても好きです。

美しい。



こんな事してました(^^)


アロマテラピー関係ないやん!

って、思うでしょう?

ところが、

四国に行った時

ミカン科の香り~~って
思っていたことが

のちに凄い

偶然を引き寄せた

気がします♪

次の記事へ続く。