幸せ~アロマ~仕事~の仲間 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

 
いぇ~い

アロマを【幸せ仕事】にする人の為の講座
第一期生

2名欠席ですが、
5名+私で
いぇーい。

も~、賑やかなみなさんで
本当に楽しかった。

月に1回
みんなで集まって、
お話を聞いて
少しのヒントをお伝えして

でもね。みなさんから教えてもらうことが
本当に沢山です。

このメンバーでよかった。
ありがとう(^^)

まだまだ一緒に。


明日、21日の
大分アロマテラピーセミナーにも集まってくださいます。

3月の交流会では
第二期のみなさんとのご対面も!

今年は
大分のアロマテラピーの方々をつなげていく。

そう決めました。

つながったらどうなるか!!

そりゃ面白いことになりますよ。

アロマのベースをきちんとお勉強して
アロマテラピーの力
アロマテラピーで社会に貢献していく。

今私がしたいこと
アロマテラピーで
自分も周りの人も
そして、社会も

本来もっている
人間のあたたかい気持ちに
香りを添えて
自分の心 体とつながっていく
自然とつながっていく
社会とつながっていく。


あれ?
これって
Caboneを始めた時と同じ気持ちだ。

なんだ、ず~っと
この気持ちでアロマテラピーをしてたのね。


明日もこんな気持ちで
「脳と香り」~心をあやつる脳のしくみとアロマテラピー~
ホルトホール大分 408号室にて
お待ちしております(^^)
30名の皆さま。
さあ、始まりますよ~~~
ここからが始まり!

では会場で。


アロマスクール&サロンCabone
児玉りえか