クルール「ママ’sカレッジ」の動画 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

こんばんは。
癒しカフェも終わり、
アドバイザーテストも終わり

あとは、明日の
大分アロマテラピーセミナー~~~~~!!
「脳と香り」~心をあやつる脳のしくみとアロマテラピー~

でございます。
いよいよ明日。
実は構想から2,3年。
準備は半年かけてるんです!

そんな練りに練った感を
微塵も感じさせないバタバタな前日。笑


う~ん。

明日が楽しみ。
楽しみすぎます!

小松先生、早くこないかな~。




おっと、クルールさんの話に戻りますね。

クルールとは
子育て中のママ向けの
フリーペーパー。

フリーペーパーなのに
オシャレで読み物が多い。
って印象があります。
 

こんなのです。
隔月発行。

大分県の
幼稚園、保育園、大分銀行
などの特定のところに置かれています。

Caboneでも配布しています(^^)

なぜかというと、
クルールさんが開く
ママ’sカレッジさんで講座をさせていただいて
もう4年になるんですねぇ。
早いわ~~

そしてコラムも書かせていただいてます。
「アロマ日和」
 

写真のほっぺがパンパンでして。
アンパンマンのようです。
写真加工したらボケてくれてよかった。
 

と、いうことで、
クルール編集長と相談して
今回は
来てくださる生徒さんの感謝レッスンにしよう!
ということで

すてき~~な
ぶらぼぅファームさんで
ランチ付アロマバスソルト作りをしました。
なんと2800円。

映画の撮影場所にもなったこの場所で
癒されながら
まったりしながら
でも、濃い精油の説明をして

あやうく美味しいご飯が冷えるとこでした。。
あぶない。。

それにしても
美味しかった。
そして、私ともうひと方を除いて
食べられず、お持ち帰りされていました。

よい時間をみんなで過ごせて本当によかったです(^^)


その様子を
クルール大分室長が映像にしてくれました。
(たぶん。)
そう、外でウロウロしていた
スーツ姿の男性です。

とてもロックな方です。
ずっとお世話になっております。
ありがとう、室長!!

画像はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=tqtbJrl3miw

ちょうオシャレなんですけど~~!!

ありがとうございます♪

4月も楽しみです。
ちなみに4月はアロマのカラーリップ作りです。
もしかして、グロスにするかも・・・
どうしようかな。

クルール読み物としても
かなりしっかりしているのです。

子育て中のママ。
欲しい方は
クルールさんに連絡したら、近くのおいている場所を教えてくれますよ。
あと、確か切手代だけで送ってくれると思います。

連絡してみてね。