癒しカフェ絶賛イベント中~ラスト1日~ | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

お はようございます。

お久ぶりでございます。

Caboneの児玉りえか です。



目茶目茶でした!!
ホント~に。のんびりペースの私としては
お休みが欲しい・・・

癒しカフェなのに
自分が癒されていない状況になっていました。笑


ちなみに、癒しカフェとは

臼杵、佐伯などで2~3か月に一回開催中の
ネイル・アロマ・リンパ・雑貨・カフェなどの癒し系のブースを集めたイベントです。

micoNAIL安藤倫子さんと
一緒に開催させていただいてます。



で、今回は
臼杵で開催されている
「臼杵古里映画学校」とともに開催中。
http://www.usuki-ff.com/index_pc.html

今までで一番のロング開催
癒しカフェ3日間。。

3日って、けっこう長いのね。
と思うとともに、同時に臼杵古里映画学校をお手伝いしている
こともあり

さらに
さらに
来週に迫りました
2月21日の大分アロマテラピーセミナーの準備もあり・・・
http://www.reservestock.jp/events/56177

ナード・アロマアドバイザー試験を
生徒さん達が受験したこともあり
(私は受けないのですが
気持ち的に・・・)


この1~2週間は結構忙しかった。

おかげで
ちょっとダウン気味のところ、
この癒しカフェで施術しながら
出店者の方の
ロミロミうけたり~~(あ~そこそこ)
リンパトリートメントうけたり~~(うお~つまってる)
びわ灸うけたり~~(ほぐされる~)

可愛いピアス買ってみたり
美味しいケーキや
まろやかなコーヒーを飲んでみたり


完全にお客様気分で楽しんでます。。笑


昼間は癒しカフェがあるから
夜「臼杵古里映画学校」をお手伝いしに。

大林監督~♪
常盤貴子さん~~♪
そのほかにも

お話できた♪

おほほ。ラッキー。


さて、癒しカフェ
まだまだ開催中ですが、

昨日はライブもしていただきました!

12時からは
ピアノ兒玉彩さん
チェロ松下ツヤ子さん
 
おお!素敵な午後の始まりです。
癒される~~~



14時~
15時~は
マイサテさん

ギターと歌できかせていただきました!
マイサテさんって本当にライブが大好きなんだなと
伝わってきます。

そういう方に歌ってもらいたい。

さて、15日の今日、いよいよ最終日でっす。

今日は ステレオ少年のしんいちさん。
後方支援部隊として出演してもらいます。

3.11の支援をず~っと続けてます。
まだまだ終わりません。

10~17時まで
臼杵
THE WELLSにて開催中。

(臼杵市役所前です。
車は臼杵市役所にとめてくださいね)

ということで、
癒しカフェに
私と一緒に癒されましょう~。笑
あ、もちろんお仕事してますよ。

アロマテラピーって何?
資格って何?
講師の児玉りえかってどんな人?
と思ったら、どうぞ会いにいらしてくださいね。


お待ちしてます~~♪