川に落ち、車をブツけ・・・無意識が暴走中 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

おはようございます。
朝、早起きするの快適~

朝のほうが集中できるのですが、
日々の生活、人との連絡を取るのは
夜のほうが多いので
なかなか9時に寝る生活とはいきませんでしたが、

昨日は自動的にシャットアウト
朝1時に起きました・・・

さすがに、自分でも早っ!!と、思ったのですが、
おかげで色々できて充実

寒くなってくると
早朝に飲むココアがたまりません ココア大好き。

さて、ブログの題名が
川に落ち
車をブツけ・・・


そう。
佐伯市宇目の渓谷へ行って
川に落ちました。。大人なのに。
 

すっごく素敵なところで
すっごくきれいで

思わずお水をすくって飲んだら
おいしい
 

ああ、夏だったら泳げたのに~~~・・・
どぼ~ん。

みたいな・・・

ええ、確かに。
心の中で思いましたよ。
泳げたのにって!!

でも、まさか
洋服のまま
小雨の降る中、川に落ちるなんて!!!
一緒に行った
皆様には
やるな~。
泳いじゃえ。
なんて、みんな勝手言ってましたが 笑
ひと泳ぎしましたが、寒かった。



そして
3日後、昨日のことですが
朝、車を駐車場から入れ替えているときに
あることで、気が立っていて
「腹が立つ~!!」
と、言ったとたん。

ガシャン

車をブツケてしまいました。

一応、購入して1年以内の新車なのに、、、 
泣、泣、泣・・・


車をブツケようが、なにしようが
お仕事はあります。。

トリートメントのお客様に
慰められ
午後は佐伯の herb cafe yoiya ~Lutan~さんで
レッスンをしながら
慰められ

で、今回気が付きました。
皆さんの慰めと、
川の時に一緒に車に乗っていた
私の先生、二子さんと
sarisari の晶子さんに話を聞いてもらっていて

無意識が現実化している!
という感覚がすごくありました。
 
↑川の水で淹れてもらったコーヒー


そういえば、私
昔、アロマの先生になりたいなあ。
お店をもちたいなあ。
○○したいなぁ。

って、叶ってるな。

心で思ったこと
心が喜ぶことは
現実化していっているな

という感覚。


今回も
川で泳ぎたいなあ
音遊びしたいなあ
という願望が叶ってしまった。

腹が立つ!と思った憤りが
車をぶつけることで
気が済んだ?!(後からの凹み具合は半端ないですが)
その時の衝動としては
ブツケるくらいの感情だったんでしょうね。私。



川で禊(みそぎ)したことだし
渓谷に行ったことで
自分の願望にも気が付いたし!

無意識下にしまい込んでいたことが
ムクムクと出てきそうです。。ふふふ。


迷っていたことがあるのですが、
決行に移すかも

そのうちご報告します!