Cabone秋の庭 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

 
金木犀の香りが
通りや部屋の中まで満たしていて

とっても幸せ~


おはようございます。

Caboneの児玉です。


色々楽しいことで充電しておりました(^^)


前回の記事が車をぶつけた記事だっただけに
心配していただくことも多く。
ありがとうございます!
大丈夫、自損です。

怪我はしておりません!


さて、ここ数日の充実具合、
皆さんとの時間が
本当に濃いものでした。

「本気でアロマを仕事にしたい人の為の講座」
とても素敵な集まりになり
ご縁と、場に感謝です。
次回の10月開催分もとても楽しみです。


  
 
秋のCaboneの庭
黄色い彼岸花もあるんですねぇ~。

昨年とは違う様子を見せてくれています。
 

秋桜は2メートルの高さに成長。



この秋、しずか~に折り重なっていた
いろいろなものが
はがれ落ちて

新しく楽しく
濃密なことが起きてきています。

今までの経験があったからこそ

今の私がある。

とても感謝の毎日を過ごしています。
ありがとう。
 
Cabone移転オープンにいただいたカボスの苗
Caboneの名前の由来にもなっているカボス
今年は2つ実を着けてくれました♪

 
 


農薬を使っていないレモン!!
皮も安心して使えるから、
今から何に使うか楽しみ~
黄色くなるのはもう少し先かな。



 今年は紫蘇が沢山生えてきました。
和のハーブです。
すごい生命力。
こんなところに??というとこにも生えてきました。

紫蘇の実は
プチプチした触感でおいしいです。



さ~て、今日も充実した1日を!!
私も今から
お客様のお出迎えの準備をはじめます!!
では♪