日本人が捨てているのは…「物々交換会」しましょう! | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

お待ちかねの
「物々交換会」をしま~す!!

日本人は1年間で10Kgの洋服を買い
9Kgを捨てている!!

ということで、

この趣旨は
こちらの記事をごらんください


9月29日(月) 13時~
開始です。

来られる方は
不要になって、誰かに使ってほしいものを持ってきてくださいね。
ない場合でも大丈夫。
いるものを持って帰ってくいただけますよ。

それから、来られる方は
その場のみんなで食べられるお菓子をご持参ください。

 
 
 
 
 
前回5月の様子です。


いろんな物が必要な方のところへ行きました♪

私は扇風機や
大理石のサイドテーブル
ネックレス

などもいただきましたよ♪

大きいものをお持ちの場合は
事前に連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。

場所など
詳しいことを知りたい方は
ご連絡ください。

アロマスクール&サロンCabone
080-3942-1840