どうもこんにちは!

むさしパパ cable でございます^_^




むさしくんは良く寝る子です!

出勤する時はいつも隣でスーヤスヤ💤



車が多少揺れようが跳ねようが全く起きませんw




職場までは約40分

その間に2回くらい目を覚まします!



腕を枕に満足げです!

そしてまた寝ます



これの繰り返し!

まったく

毎朝これには癒されてばっかりです♪