どうもこんにちは!
むさしパパ cable でございます^_^
むさしくんは良く寝る子です!
出勤する時はいつも隣でスーヤスヤ💤
車が多少揺れようが跳ねようが全く起きませんw
職場までは約40分
その間に2回くらい目を覚まします!
腕を枕に満足げです!
そしてまた寝ます
これの繰り返し!
まったく
毎朝これには癒されてばっかりです♪
どうもこんにちは!
むさしパパ cable でございます^_^
むさしくんは良く寝る子です!
出勤する時はいつも隣でスーヤスヤ💤
車が多少揺れようが跳ねようが全く起きませんw
職場までは約40分
その間に2回くらい目を覚まします!
腕を枕に満足げです!
そしてまた寝ます
これの繰り返し!
まったく
毎朝これには癒されてばっかりです♪