どうもこんにちは!
むさしパパ cable でございます^_^
今日もむさしくんといつものように出勤です!
ちっちゃいからだでトコトコ歩くむさしくん
かわええの〜♪
リードが気持ち悪いのかからだをナナメにして歩いてますw
ところでこのリードって長すぎですかね?
それとも短すぎ?
ゆくゆくはあの伸び縮みするやつ欲しいんですが紐が細くて、壊れたり切れたりしそうで怖いんだよなぁ
なので今はゴッツイロープみたいなリード使ってます!
どうもこんにちは!
むさしパパ cable でございます^_^
今日もむさしくんといつものように出勤です!
ちっちゃいからだでトコトコ歩くむさしくん
かわええの〜♪
リードが気持ち悪いのかからだをナナメにして歩いてますw
ところでこのリードって長すぎですかね?
それとも短すぎ?
ゆくゆくはあの伸び縮みするやつ欲しいんですが紐が細くて、壊れたり切れたりしそうで怖いんだよなぁ
なので今はゴッツイロープみたいなリード使ってます!