どうもこんにちは!

むさしパパ cable でございます^_^


今日もむさしくんといつものように出勤です!

ちっちゃいからだでトコトコ歩くむさしくん

かわええの〜♪




リードが気持ち悪いのかからだをナナメにして歩いてますw



ところでこのリードって長すぎですかね?

それとも短すぎ?


ゆくゆくはあの伸び縮みするやつ欲しいんですが紐が細くて、壊れたり切れたりしそうで怖いんだよなぁ


なので今はゴッツイロープみたいなリード使ってます!