どうもこんにちは!
むさしパパ cable でございます^_^
パパの職場についていくようになって約1ヶ月
紅葉も進んで落ち葉だらけ
先日落ち葉のプールを作りました!
(数日乾燥させたものを使ってます)
たくさんの落ち葉に興味津々のむさしくん^_^
でもどうすればいいのかわからない…
たまらずパパに助けてくれと目で訴えます!
よーしどうするべきか教えてやろうw😏ニヤニヤ
男は黙って「猪突!猛進!」
さぁ落ち葉プールに入ったむさしくんの反応は…?
めっちゃ怖がってるやん…
もうこれ以来むさしくんが落ち葉プールで遊ぶことはありませんでした。
むさしくんは専用の「トイレ」として使うようですw

