どうもこんにちは!

むさしパパ cable でございます^_^


パパの職場についていくようになって約1ヶ月

紅葉も進んで落ち葉だらけ

先日落ち葉のプールを作りました!


(数日乾燥させたものを使ってます)


たくさんの落ち葉に興味津々のむさしくん^_^

でもどうすればいいのかわからない…



たまらずパパに助けてくれと目で訴えます!




よーしどうするべきか教えてやろうw😏ニヤニヤ

男は黙って「猪突!猛進!」


さぁ落ち葉プールに入ったむさしくんの反応は…?




めっちゃ怖がってるやん…

もうこれ以来むさしくんが落ち葉プールで遊ぶことはありませんでした。


むさしくんは専用の「トイレ」として使うようですw