どうもこんにちは!

むさしパパ cable でございます^_^



いつものように一緒に出勤!

今日は一日いいお天気^_^

夕日に照らされて

むさしくんも黄金に輝いております♪


神々しいです!



青空の下

キメ顔で写真に写ってくれました^_^



そのあとおさんぽしーの

水飲み休憩しーの








ちょっと山を登って景色を楽しんで帰りました^_^

天気のいい日は気持ちいいですね^_^