秋を満喫!どうもこんにちは!むさしパパ cable でございます^_^田舎暮らしもだいぶ慣れてきたころ職場の方でも素晴らしい紅葉が見れるようになりこっちはむさしが来て初めて行った滝です!家に帰ると以前作った椎茸の原木さんに…ちっちゃい椎茸はえてました!秋の味覚堪能できた1日でした♪