どうもこんにちは!

むさしパパ cable でございます^_^



田舎暮らしもだいぶ慣れてきたころ

職場の方でも素晴らしい紅葉が見れるようになり




こっちはむさしが来て初めて行った滝です!



家に帰ると以前作った椎茸の原木さんに…



ちっちゃい椎茸はえてました!
秋の味覚
堪能できた1日でした♪