出雲南京研究会へ(=^^=) | senのブログ

senのブログ

senの趣味三昧、のんびりゆっくり(^^)


こんばんは(=^^=)  何時も沢山の訪問有難う御座います♪









今日は”海の日”で休日ですが関西も梅雨明け宣言され暑くなり(-。-;



平年より3日早く梅雨明けでした(=^^=)



この暑さで各地でも熱中症で倒れた方や水難事故も有ったようです(><)


皆さん、お代わり御座いませんかぁ? 気を付けて下さいね!


ヒロリンさんは倒れてないか心配です、高齢者ですから(;。;)




昨日、日曜日は早朝からお出かけ(=^^=)


前記事でもUPした島根県は出雲市に行って来ました♪


ブログ知人の jyonary さんから、情報を貰ってましたので(*^^*)



昨年と同じ場所で開催の出雲なんきん愛好会さんの研究会です!


イメージ 1




到着時まだ早く準備中でしたので、折角の出雲ですから


イメージ 4

イメージ 5


出雲体育館前で開催です(=^^=)


イメージ 3


大社にお参り、ご朱印を貰いに行って戻ってから見学してきました!


イメージ 24



忍者さん、ここで開催ですからね(*^^*)


イメージ 2



戻ってくると即売会が有り好評でした(=^^=)


イメージ 6



忍者さんに頼まれた?出雲なんきん用の餌をサンプル代わりに買ってきました!

次回の香川に行く時に持参しますね(=^^=)v


イメージ 20


2歳魚と当歳魚が販売されていました♪

イメージ 21



私も南京?ちょこっと買ってしまい(笑)帰宅を急ぎました(爆)


jyonary さん、愛想無しで帰宅で御免なさいね(+。+;

金魚、買ってしまいましたので(笑)



今回は趣味の目の保養って事で(=^^=)


写真はランダムです♪


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12



イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15



イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18




イメージ 19





また秋口には品評会が有るそうです(=^^=)


しかし、南京、中々大きく成りません(-。-;


らんちゅうとは餌が違うとかで? 新しい餌を食わせてみますね(*^^*)



余談ですが(^ε^;



イメージ 23



この小さな駅から市役所に向かう途中に”島根牛”の牛舎が有ります(=^^=)v




牛が沢山飼育されていました♪




イメージ 22




日曜日は各地でらんちゅうの研究会も有りましたが

今年は出雲南京を見に行って来ました(=^^=)



次回は、らんちゅうの品評会に行こうかと思っています!




夏は金魚ですからね(=^^=)



アクアリューム展示会も毎年開催になってきましたからね(*^^*)



購入の餌はシークレットですが、新規導入の出雲南京は次回にでもUPしますね!



それまで、水に馴染んでくれると良いのですが(=^^=)




明日から仕事です、今週も頑張らなければ(*^^*)




















END