土日と散歩(=^^=) | senのブログ

senのブログ

senの趣味三昧、のんびりゆっくり(^^)




こんばんは(=^^=)  いつも訪問有難う御座います!












ちょこっと留守で済みませんでした!(><)




土曜日の早朝から散歩に出かけ、今日も?早朝から散歩に(=^^=)



2日間で1556㌔?(-。-; 何処走ってるんだか(笑)


イメージ 25



訪問&コメント遅くなってます、申し訳ないです(-。-;


ナイス☆ぽちっと!だけの訪問になりますが、御免なさいね(><)


明日は休みでゆっくり自宅ですから、訪問、コメントに伺います!



イメージ 1



土曜日はケーブルに乗って(+。+;




イメージ 2



山頂まで行ってました(=^^=)


イメージ 3



土曜日のメインはこれ(*^^*)


イメージ 11


イメージ 12



今日は朝から、ここまでお参りに(=^^=)v



イメージ 4



相変わらず、ここは賑やかでした(=^^=)



イメージ 6


曇り/雨?予報が暑い位の晴天に(-。-;



イメージ 5



途中小さな駅を激写(笑)


イメージ 7




駅の中に自転車乗り入れてるし(=^^=)



イメージ 8




今日のメインはこれ(=^^=)



イメージ 10



イメージ 9


大山は雲の中ですわ(+。+;



イメージ 13




夕方、無事日本一の大観覧車の前を通過して帰宅(=^^=)v



イメージ 14



帰宅後、メロンがネットに落ちてたので(*^^*)


イメージ 15



まくわ瓜も落下!甘く良い香りが(=^^=)v



イメージ 16



トマトも完熟で食べる分だけ(=^^=)



イメージ 17



ゴーヤも早めに収穫(*^^*)



イメージ 18




こんな感じ(笑) 



イメージ 19





茄子、胡瓜、ピーマン、甘唐辛子等も(=^^=)




まぁ、野菜の画像ですからパスしておきますわ(笑)





イメージ 20


イメージ 21


イメージ 22


イメージ 23





↓  とーるさん用(=^^=) ↓


イメージ 24





そんなこんなで今週も宜しくです❣(=^^=)




















END