芭比ちゃん♡ | 浪花武士PLUS

浪花武士PLUS

ポケパラで小難しいことばっか言ってる浪花武士の支援ブログ

 

思う存分に悪口…じゃなかった”問題提起”をした後は少し賢者モードw

 

みなさまはYouTubeなどをよく御覧になりますでしょうか?

 

私も色々なジャンルを見ているのですが、最近知ったのがショート動画で面白いダンスをしているコ。

 

その名も「芭比(バービン)」ちゃん、どうやら中国の女の子。

 

動きや可愛さだけじゃなくて、ダンス中の表情までもが「からくり人形そのもの」なんですよ!?

 

あの人形の「バービー」も中国語では「芭比」と書くので、そのあたりも意識した名前なんでしょうね。

 

「芭比」と検索したら動画がヤマほど出てきますので、御覧になってない方は一度ご覧ください。

 

度肝抜かれること必至♪