バカと素直とお人好しと | 浪花武士PLUS

浪花武士PLUS

ポケパラで小難しいことばっか言ってる浪花武士の支援ブログ

 

ははは、アイツ絶対ここ見てんじゃん?

もう対応が素直過ぎて可愛くなってきたよ。

意地張って私の予想通りになるのがイヤだから、連投の記事は無理くり文章と写真を入れて残置かい?

それとも、昨日で終了と勘違いしてたことがバレたくないからかい?

あのねー、お店と写真と文章が全然合ってないんだよ?

さすがにあれは運営も放っておかないと思うわ。

運営は私の言うことは「私怨」と思われて無視されるだろうから、誰か代わりに通報してくんない?

あ、面倒くさいよね?とみんなが放っておくからアイツがのさばっちゃうんだと思うのだが。

 

しかも、懇意にしている会員さんの中にも、あんなことがあった後でもアイツの新しい記事にいいね入れているよね?

私的にはちょっとお人好しが過ぎるんじゃないかと思うんだけどねぇ…

ま、平和主義か無関心なら仕方が無い話、それこそ悪意さえ無ければ考え方の違いまでどうのこうの言ってはいけないもの。

私は良識派ですが、決して善意の者ではないので。(みなさん解かってるか…)

 

あと、もう一人ここを見ているらしき今も冷戦状態となっているお方へメッセージ。

私に言わせれば「え?最初からわかるじゃん?」とは思うのですが。

凄いと言ってくれて嬉しいけど、自分からするとそれはさほどのことではない。

凄いのはすぐにそれを「指摘」できたという行為の方、興味の無い人達には何の意味も無かっただろうけど。

 

ところで、存在をリセットしたんだったら、アンチ発言とか、あたかも昔に繋がるような話をしない方がいいよ?

やっぱり昔のそこそこ名を知られていた自分に戻りたいの?

それならいきがってごめんなさいして潔くお名前を戻したらいかがかな?

SSマシンのように、「オマエ、○○だろ!?」と言って欲しかったら、私はフジナミになりますよ♪