おいおいおい、ひどすぎるやろ? | 浪花武士PLUS

浪花武士PLUS

ポケパラで小難しいことばっか言ってる浪花武士の支援ブログ

頭悪すぎて性悪すぎて閉口。

意味の無いPLUS記事を大量投下。

誰かやるやろと思ってたけど、やっぱりオマエか?って感じ。

(PLUS閉鎖に伴い既投稿記事x100ポケパラG付与)


通報したろかと思ったけど、夜は運営も動かないだろうからねぇ。

むしろ今は晒していた方がいいから、しばらくこれを読まないことを祈る。

どうせ0時超えたら全部消すつもりやろ?

(ちょっと時間をズラして掲載しよ。)

 

まさかと思うけど、もしかして閉鎖が今日だと勘違いしてんのとちゃう?www


あとね、ちゃんとした写真が載っている店は自分で撮ったかすでにどっからかパクった写真で、

ゲーム画面とか関係ないやつはまだ写真をパクってないからなんでしょ?と推測。

 

みなさんはここまでしてもアイツの卑怯な性格に気付かないんですかね?

それとも、これでも認めちゃうんですかね?