こんにちは、あさやんです。

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

初めましての方は

ひらめき電球私の話

ひらめき電球娘(ぷっちょさん)の話

もよろしかったらどうぞ

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

ちょうど一年前に書いたこの記事。

 

今も変わらず思っていることが

書いてありました。

結構いいこと言っていると思うので(笑)、

良かったらぜひ読んでみてくださいね。

 

 

そしてスプラトゥーン2のウデマエ、

最近サボっていたけれども

A-までしか下がらなくなりました!

 

以前は下がるとB+とかまで落ちてたけど…。

 

やっぱり続けていると

上下動しながらも

平均値は右肩上がりになるんですね。

 

 

最近はみんなの居場所「童」でも

私とスプラをやるのを楽しみにしてくれている子も

いたりして、

本当にゲームが好きで

スプラが好きで良かったと

心から思っていますニヒヒ

 

 

ゲームは対格差とか関係なく

大人も子ども対等に遊べるツールの1つです。

 

子どもがゲーム好きで

あなたもゲームが嫌いでないのなら

 

ぜひ一度一緒にやってみて

子どもと同じ世界を共有して

その面白さを子どもにインタビューしてみてください。

 

 

では、また!

 

プレゼントの詳細は↓をクリック