JR西宮駅からすぐの生春巻き&アジアンごはんティンカー | 元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

小学二年生の長男、幼稚園年中さんの次男、旅好きな夫と元CA&元OLから現在は専業主婦の私。

子連れ旅、東京から関西へ移住してからの日常生活、そして趣味になりつつあるキャラ弁の記録を綴っています。

山陰子連れ旅ブログの途中ですが、
先日ランチで美味しかったお店。
 
 
生春巻き&アジアンごはん
ティンカーさん。

西宮フレンテにあるニトリでお買い物後、

ランチを探していて見つけたお店です。

JR西宮駅から国道2号線を渡ったところ、

駅からは徒歩2~3分。

 
 
テイクアウトは国道側から注文、
イートインは黄色いのれん側から入ります。
外ののれんから入れるかな~とのぞいていたら
店員さんが笑顔で出てきてくださいました。
 
 
ランチはアジアンヌードル、アジアンライス、
種類も豊富だし、ヌードルはミニアジアンライスと
セットにもできるなんて最高。
 
 
私は一日5食限定のアジアンプレートが気になるな。
 
 
黒板を見たらアジアンプレートのメインは
豚肉のトムヤム卵とじだって。
本日のアジアンごはんも美味しそう。迷う。
 
 
店内はカウンター4席と2つのテーブル、
とても狭いですがランチの回転は
めっちゃ速かった印象です。
 
 
 
注文して数分で来ました。
私はアジアンプレート。
生春巻きもついていてお得感マシマシ。
 
 
夫はトムヤムヌードルと
ミニカオマンガイ。
注文時にはパクチーの有無も聞いてくれました、
もちろん私たちはパクチーあり!で。
 
偶然見つけたアジアンごはん屋さん、
美味しかったです。
ご馳走様でした♪