大人気マックアドベンチャー 実店舗でお仕事体験 | 元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

小学二年生の長男、幼稚園年中さんの次男、旅好きな夫と元CA&元OLから現在は専業主婦の私。

子連れ旅、東京から関西へ移住してからの日常生活、そして趣味になりつつあるキャラ弁の記録を綴っています。

山陰子連れ旅ブログの途中ですが、
もう一つ最近のお話。
 
 
マクドナルド
阪神尼崎店に来ました。
 
 
マックカフェも美味しそうなこちらですが、

 
 
この日の目的はこちら、
マックアドベンチャー

マックアドベンチャーとは、

実際の店舗内でハンバーガーやポテト、

ドリンクの作り方など、

マクドナルドならではのお仕事体験ができる

超人気のお仕事体験プログラムです。

 

 

このマックアドベンチャーの予約枠は

それぞれの店舗によって

曜日も時間も違います。

 

 

公式HPから数ヶ月先の予約を

押さえる事にしました。

 

 

 

制服に着替えたらお仕事スタート。

保護者は入れません、

まずは冷蔵庫を見ているのかな。

 
 
大好きなフライドポテトを
作る見学かな、試食もしていました。
 
 
ハンバーガー作りをしていました、
自分で材料を全部選んでいるようです。
 
 
最後は本物のレジを使ってお会計、
お客さん役は保護者の私達です。
 
 
出来上がりはこちら、
本当に本物です!
 
 
30分強の体験が終了、
店内で頂かせてもらいました。
もちろん私達も追加注文のマックカフェをオーダー。
こちらは次男が選んだハッピーセット。
リラックマと、マックアドベンチャーセット。
 
 
 
長男は大好きなシンカリオン。
マックアドベンチャーは5回まで
スタンプを集められるみたい。
 
 
これが長男次男がそれぞれ選んだ具材。
ここまで本格的に体験できるマックアドベンチャー。
キッザニアもすごいですが、
本当の実店舗で、本物の機材の中で
本当のお客さんがいる中、
こんな体験ができるマックアドベンチャー、
お近くにある方にはオススメです。