ランチは中華のラヴェニール・チャイナ | 元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

小学二年生の長男、幼稚園年中さんの次男、旅好きな夫と元CA&元OLから現在は専業主婦の私。

子連れ旅、東京から関西へ移住してからの日常生活、そして趣味になりつつあるキャラ弁の記録を綴っています。

先日夫と二人で夙川ランチに。
伺ったのはこちら、
ラヴェニール・チャイナさん。

入口がわからなくて、

地下の河童さんに入りそうになりましたあせる

 
お店は一階目の前(笑)
店内にはランチメニューに加えて、
ディナーアラカルトが黒板いっぱい!
どれも美味しそう。
 
 
注文したのはAコース。
オードブル盛り合わせからスタート、
うん、美味しい!
 
 
続けて揚げ物2種類。
アツアツホクホク、甘アマしょっぱショッパ飛び出すハート

 
 
私は本日のシーフード料理をチョイス、
海老のオイスターソースソテー。

 
 
夫はお肉料理、
鶏むね肉のブラックペッパーソテー。

 
 
夫の選べるご飯は炒飯をチョイス。
レンゲがめっちゃ小さくて、なんでやねん爆笑

 
 
私はちまきをチョイス。

 
 
開けるとこんな感じ、ホックホク!

 
 
デザートまで美味しかった~。

 
 
そしてもう一度ディナーメニューをチェック。
今度は夜も来てみたいな。

料理を作ってくれたシェフも、
提供してくれた奥様かな?も、
とっても気さくで素敵な方でしたハートのバルーン