ちいかわxライオン 選ぼう!MYハミガキ買ってあたるキャンペーン当選 | 元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

小学二年生の長男、幼稚園年中さんの次男、旅好きな夫と元CA&元OLから現在は専業主婦の私。

子連れ旅、東京から関西へ移住してからの日常生活、そして趣味になりつつあるキャラ弁の記録を綴っています。

だいぶ前のキャンペーン当選ですが、
ブログの下書きに眠ったままだったのであせる
 
 
ピンポーンと鳴った玄関、
いつも時間指定をする時間ではなく
何かな?ワクワクと受け取ります。
 
 
 
これは!ちいかわって書いてある!

 
 
 
やった~!
ライオンさん、ありがとう!
 
 
 
開封。
ちいかわだけでも可愛いのに、
歯磨き粉持ってなお可愛いさマシマシ。
 
 
ステンレスボトル、
大人サイズにも子供サイズにも
ぴったりの大きさです。
 
 
コンパクトミラー、
私のバッグに忍ばせます。
 
 
 
最後は縦長ポーチ。
筆箱にも使えるし、いろいろ入れられる。
何にしようかな。
結局、長男のポケモンメザスタ入れになりました。
 
 
対象商品を500円以上買って
そのレシートをwebから応募するだけという、
超絶簡単懸賞だからこそトライできました。
 
 
ライオンさん、ありがとうございます!
これからもしっかりライオン製品で
歯磨きを続けますウインク