2024春長野帰省② フジドリームエアラインズで神戸空港から松本空港へ | 元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

小学二年生の長男、幼稚園年中さんの次男、旅好きな夫と元CA&元OLから現在は専業主婦の私。

子連れ旅、東京から関西へ移住してからの日常生活、そして趣味になりつつあるキャラ弁の記録を綴っています。

FDA230、JAL2603便、
神戸空港発、松本空港行き。
定刻発のようです。
 
 
これから乗る機体、
よく見るとコックピット窓に
大きな目があります!
 
 
シートは2-2の配列。
セイフティーデモはCAさんが
行うライブデモなので、
子供達としっかり見させてもらいました。
 
 
テイクオフ!
淡路島が見えます、
明石海峡大橋や本州は反対側で
残念ながら見えず。
 
 
機内サービススタート、
お茶とクロワッサンが配られます。
 
 
機内誌を見ると、
機内サービスの紹介がありました。
珈琲がほしかったけど、
言えば頂けるのかな?
 
 
乗っている機体はエンブラエル。
小型機ながらも、
機内はゆとりがあります。
 
 
そうこうしているうちに、
 
 
北アルプスが見えてきて、
 
 
松本空港にあっという間に到着。
FDAのCAさんはアピアランスと制服が
とてもばっちり整っていて、
格好良かったです。
 
 
松本空港のターンテーブル、
ここにあるくまとか名産品が
回ってきたら面白いんだけどなー。
 
 
おじいちゃん、おばあちゃんが
空港まで迎えに来てくれました。
快晴の松本空港を離れます。
 
続きはこちら