2024春長野帰省① 神戸空港へ | 元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

小学二年生の長男、幼稚園年中さんの次男、旅好きな夫と元CA&元OLから現在は専業主婦の私。

子連れ旅、東京から関西へ移住してからの日常生活、そして趣味になりつつあるキャラ弁の記録を綴っています。

子供達の春休み前半、
久しぶりに長野帰省です。
早朝の神戸空港へMKタクシーで到着。
MKタクシーさんは
毎回安定の安心安全さで大好きです。


おーいお茶の飛行機版が
いつも出迎えてくれます。


フジドリームエアラインズで
チェックイン手続きをします。


手書きのポスター発見。
だいたいわかるけれど黒熊は何だろう?
白熊ならfamiliarだけど。


搭乗開始まで時間があるので
屋上見学へ。
巨大ブロッコリー発見!


スカイマークの
ポケモンジェットも発見!


神戸の街並みと写せる
看板もありました。


2階に降りてくると
ミニチュアの展示を発見。


見ているとはまりそうな
ミニチュアの世界です。












どうやら先ほどの屋上にあった
ブロッコリーなど、
ミニチュア世界の展示があるようです。
早朝なのでオープンしていませんでしたが
今度機会があれば見たいです。