GW長野帰省⑪ 佐久バルーンフェスティバルで初体験搭乗 | 元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

小学二年生の長男、幼稚園年中さんの次男、旅好きな夫と元CA&元OLから現在は専業主婦の私。

子連れ旅、東京から関西へ移住してからの日常生活、そして趣味になりつつあるキャラ弁の記録を綴っています。

 
 
 
熱気球です。
 
 
 
 
国内外から選手が集まり、
5月3日~5日の三日間、
競技を行っています。
 
 
 
そんな中、一般向けに
熱気球体験搭乗ができる
おじいちゃんから情報があり、
残り枠僅かだった所に事前予約ができました
おじいちゃん、ナイス情報ありがとう!
 
 
 
熱気球体験は2歳もOKなので、
家族4人で乗ってみる事に。
私達が乗るのはこの熱気球。
 
 
 
ヤクルトマン熱気球
 
 
 
ヤクルトマンとの対比、こんな感じ。
 
 
 
頭上間近に炎が燃え上がります。
ゴォーッとすごい音!
 
 
 
ふわりふわりと浮いていきます。
遠くにはおじいたゃんおばあちゃん。
 
 
 
おばあちゃんが地上から撮影してくれました。
 
 
 
上からの景色はこんな感じ。
 
 
 
ヤクルトマンの陰は特徴があります。
 
 
 
無事地上に到着。
バランスを保つ為に
我が家2人降りて次の家族2人が乗り
又我が家2人降りて次の家族2人が乗ります
 
 
 
ヤクルトマン、ありがとう!
 
 
記念撮影。
 
 
 
北斗の拳カーもありました。
 
 
 
もう少し早く来てたら
北斗の拳バルーンもあったみたい。