プリマハム香薫ウインナーでディズニーランド貸切ナイト | 元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

小学二年生の長男、幼稚園年中さんの次男、旅好きな夫と元CA&元OLから現在は専業主婦の私。

子連れ旅、東京から関西へ移住してからの日常生活、そして趣味になりつつあるキャラ弁の記録を綴っています。

私が育休中に始めた事があります

それは、

 

資格試験勉強?

語学勉強?

TOEIC点数アップ??

 

そんな事ではありません

ていうか、そんなの無理です注意

 

私が育休中に始めた事

それは、

 

チュープレゼント懸賞応募プレゼントチュー

 

育休中からの約1年ちょっと、

それだけでも当選したものは、

  • ラジオ番組アンケートのお米10キロ
  • NHKよしお兄さんのグッズ
  • マクドナルド福袋
  • P&G新製品詰め合わせ
ちょっと思い出しただけでもこれだけあるから
忘れている物も含めたら
もっともっとあるかも
 
そんな中、今回すごいのが当たりました
 
今日、郵便ポストを覗いたら、
プリハマムんからの封書
 
我が家は引っ越しをしたばかりなので、
前の家の住所に届いた郵便物は
転送がかけられます
 
プリマハムさん?
思い当たるものは、ただ一つ、
もしかして・・・
 
 
東京ディズニーランド
貸切ナイト4名分のチケット
 
お願いやった~お願い
 
キャンペーンをやっている2月、3月、
毎日朝と夜、香薫ソーセージを食べていました。
息子も「ディズニーのウインナー、食べる!」
当選を目指し、毎日美味しく頂いていましたナイフとフォーク
 
それでも、このキャンペーンは
競争率が激しいと思っていたので、
まさか当たるとは
 
引っ越しで東京から離れてしまいましたが、
これは行くしかない!
今からホテルを予約しないとチュー
 
今はコロナでこういう状況ですが、
秋には状況が改善されている事を望みます。
 
そしてこの4名、
我が家は4人家族ですが、次男は1歳だから
チケットはいらないはず。
 
となるとあと1名、誰が行く?
 
実は、私がずっと心に思っているのは、
長男が東京ですごく仲良くしていた女の子のお友達が
ディズニー大好きで、
「私、長男君と
ディズニーランドに行きたい!」って
ずっと言っていたんだよな~ラブラブラブラブ
 
だから、東京の女の子のお友達と
一緒に行けたら、きっと喜んでくれるかな。
二人初めてのデートになるのかな?
今からいろいろ、考えたいと思いますドキドキ
 
プリマハムさん、
本当にありがとう!
これからも、香薫ウインナー
食べ続けますニコニコ