Aug.7,2024 | 藤井香愛さまを推しています

藤井香愛さまを推しています

ブログタイトルと記事の内容はほとんど一致しておりません。。

水曜日。特筆すべきはこの朝から缶チューハイを氷結無糖グレープフルーツ7%に変えたこと!革命だ。健康診断夏編を済ませて、営業再開した二日町本店さんへ。ぱんかーい(^^)



塩&冷奴セットにお通しはポテサラ。生るーび✕2のあとは、秋田の旅を思い出して高清水と刈穂を。追加投入はトリオプラス🍅。




ポスターの写真とは似て非なるけど美味。



雨上がりの七夕を歩いてきましたー。 




貴男食べないなら私いただくわ。




施し受けてそばの神田さん暴食して“ずんだシェイク”ではない何かに手を出して。葛岡駅まで寝過ごしたらトイレなくて悩みました 笑。


藤井香愛「純情レボリューション」発売中!

6日のtbcラジオ「希望音楽会」でリクエスト採用されました! ありがとうございます。

10/2【TYPE-C】c/w「迷子の仔猫たち」発売