Aug.2,2024 | 藤井香愛さまを推しています

藤井香愛さまを推しています

ブログタイトルと記事の内容はほとんど一致しておりません。。

金曜日。池田聡さん「ぶらりツアー」。28都道府県目に伺うのは秋田県!Jazz & Live THE CAT WALK(秋田市)に行ってきました。



1曲目からライヴではたぶん初めて聴く曲でびっくり。都会の夜を歌うおしゃれなセットリストだ…と思っていると。MICAさんが飛行機と新幹線を乗り継ぎ現れてまたびっくり。


 微風

 Kの手帖

 マリッジ
 j.e.a.l.o.u.s.y
 Before
 月の舟
 流星
 星あかりのオール
 倉庫(ロフト)BARにて
  巡る(MICAさん)
  神様はそばにいる(MICAさん)
 Impossible
 思い出さない夜はないだろう
 濡れた髪のLonely(も、歌われたと思う。。)
 モノクローム・ヴィーナス
 雪~あなたがいてくれたら
 ハレルヤ〜Hallelujah〜(アンコール/池田さんMICAさん)
 幸せになりなさい(アンコール)

奥羽本線が一部不通のため高速バスに変更。早着したので駅ビルトピコの秋田港さんへ。



60分飲み放にしてるーびから一滴千両純米酒、北鹿 北あきた、銀鱗 あきたのおいしい地酒を。しめさば炙り、いしなぎ、あじ追加。


西武新宿線の居酒屋でデビュー日の夜を過ごしたという思い出は初めて伺ったなぁ。
帰り道に雰囲気だけ竿燈まつりを味わう。


開演が19時半と遅かったので軽く食事できるお店がなくて、昼間散々けなしたモンテローザくんの力を借りる屈辱 笑。千年の宴へ。


駅直結なんで驚きました。部屋食ばんざい。


池田さん、オリンピックのテレビ観戦でちょっぴりお疲れのご様子だったな。。そして。香愛さま「純情レボリューション」タイプC発売のお知らせが~♪ヽ(´▽`)/ 10/2発売です。

藤井香愛「純情レボリューション」発売中!