Aug.12,2024 | 藤井香愛さまを推しています

藤井香愛さまを推しています

推し姫さまについての話はちょっぴりです。

月曜日/振替休日。池田聡さん「ぶらりツアー」。29都道府県目に伺うのは群馬県! SLOW TIME cafe(群馬県高崎市)に行ってきました。今年3都道府県目のクリアです。



ラスサビの「ふたりでいつまでも〜♪」にあわせて表の街路灯が灯って最高の演出になってました。マスターの温かいお人柄がよかったなぁ。合いの手から伝わってきました。


 珈琲を淹れる
 微風
 マリッジ
 なにも云わないで~NO APOLOGY~
 Before
 月の舟
 Dear Friend(だったはず。)
 79

 倉庫(ロフト)BARにて
 Impossible
 思い出さない夜はないだろう
 濡れた髪のLonely

 モノクローム・ヴィーナス
 雪~あなたがいてくれたら
 Sad Song(アンコール)

台風5号の接近でさらなる計画変更。1時間出発を早める。ヲタは大宮回りしないで宇都宮で下車して小山乗り換え両毛線でござる。


早着したら駅ビルモントレー。そじ坊さんでぱんかーい(^^) 選べるほろ酔いセット「野沢菜漬け」「にしんの甘露煮」(+追加るーび)。


この日の高崎市はアメダスの観測で38.3℃。もはや清々しい暑さだった。終演後は駅前の庄やさんへ。煮込み煮玉子に「ご飯はハーフサイズ(?)」「つまみにもよし」とある丼。



御一人様限定盛り<少量を四〜五種>。


少量ぢゃない 笑。お茶漬けもいただきました。生るーびと最強レモンサワー(中追加1)、お酒は何頼んだかな。。翌朝はこれぞ東○インな懐かしめの朝ごはんを部屋食で。



上州地鶏ジャーキーあてにらするーび。「南東北」小山駅から新幹線で帰仙しました。


藤井香愛「純情レボリューション」発売中!

10/2【TYPE-C】c/w「迷子の仔猫たち」発売