Apr.23,2024 | 藤井香愛さまを推しています

藤井香愛さまを推しています

ブログタイトルと記事の内容はほとんど一致しておりません。。

火曜日。19日からの振替です。いよいよ店着日!藤井香愛さまの新曲「純情レボリューション発売キャンペーン」中野名曲堂(東京都中野区)に行ってきました。この日から配布のジャンボ推しうちわいただきましたー。




カバー曲は「別れの予感」。ラウンドもあって、手が届く距離で声援を送れるのはやっぱり嬉しい。サインはCDにお願いしました。




貝が森寄って生協でランチお寿司仕入れてから新幹線で東京へ。ちょっと早く着いたのでいつもの時間調整。あさ開熱燗✕2で数貫。




すっかり定宿の℃五反田さん。晩杯屋さんで生るーび&今回は緑茶ハイ。あて控えめで、〆も毎度のかつやさんでサービス券消化。






翌朝も富士そばさんで定番の朝カレーセット&朝るーび、東京駅10時半発のバス。仙台駅前の松のやさんで晩ごはんを済ませ帰宅。


藤井香愛「純情レボリューション」発売中!