Apr.26,2024 | 藤井香愛さまを推しています

藤井香愛さまを推しています

ブログタイトルと記事の内容はほとんど一致しておりません。。

金曜日。24日からの振替です。池田聡さん「ぶらりツアー」Bar Frank:フランク ロイド ライト(山形県山形市)に行ってきました。山形県でのライヴは9年ぶり、さらに山形市となると11年ぶりになるそうです。



池田さん、めちゃめちゃ声伸びてたなぁ。久々にお伺いしたぶらり。堪能させていただきました。27都道府県目クリアです。

 東京タワーを消せるなら
 79
 ハナノタネ〜愛の物語
 マリッジ
 j.e.a.l.o.u.s.y
 Before
 月の舟
 星あかりのオール
 約束
 Impossible
 思い出さない夜はないだろう
 モノクローム・ヴィーナス
 雪~あなたがいてくれたら
 Sad Song(アンコール)

反応薄めの「ザ・東北」な雰囲気の会場でしたが(←こら。)はじめましてのお客さまもとっても感動されていたことをご報告します!



終演後は食事会にお誘いいただいて、みなさまとぱんかーい。さらにおひとりでも探検。やまや弥平さんです。蕎麦味噌󠄀焼きと奥の三点盛りはお通し。東の麓と男山をいただく。



鶏中華を食べそこねたので葛岡駅で途中下車してこうしゅうさんで中華そば。



七日町のワシントンホテルさんに泊まったんだけど、チェックアウトぎりぎりまで寝てて大浴場に寄らなかったのが心残り。また次回の山形県ライヴでのお楽しみにしよう。

藤井香愛「純情レボリューション」発売中!