Apr.14,2024 | 藤井香愛さまを推しています

藤井香愛さまを推しています

推し姫さまについての話はちょっぴりです。

日曜日。池田聡さんのライヴ「仙台2days漂流編」海風(仙台市青葉区)に今年も行ってきました。会場は満席SOLD OUT!



レア曲中心。ご自身が組まれたセットリストなのに、次の曲の譜面を目にして固まり頭で「予習」される池田さんが可愛かったです。

 ブルース
 雨に眠る
 tears
 Dear Friend
 Room share
 海辺にて
 Orion-always and forever-
 方舟
 僕は君じゃない
 Windy Blue
 あなたを愛せるなら
 運命
 Kの手帖
 1986 nineteen eighty-six
 siesta(アンコール)

松井五郎さんが「Room share」に込められた思いを自分は初めて伺ったので、そのメッセージにも心動かされるものがありました。
終演後はこれも恒例(?)一軒目酒場さんへ。



さらに駅前でまたまた施しも受けてしまい、久々にタコとハイボールへ寄り道。相変わらずのマ…さ。最後はほんとに余計だった 笑。迷ったんです。神田さんでそばるんだった。

藤井香愛「純情レボリューション」発売中!