久々の箕面で新ライン(゚∀゚) | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

今日は久々に箕面のお山へ(=゚ω゚)ノ

 

 

ヨコさん、フクさん、サワさん、自分の4人で爆  笑

 

サワさんは箕面を知り尽くした、

いわば「箕面マイスター」キラキラ

 

 

色々と教えてもらいますよー(≧▽≦)

 

 

ヘルメットが見事に色分けされてる(笑)

1人被ってませんがwww

 

でもバイクは全員、基本ブラックとかてへぺろ

 

 

 

まずは1本目、B'へ。

 

今日はタイムは気にせず、

みんな久々の箕面なので

ゆっくり!?下ります(^-^;

 

 

 

 

 

2本目はBへ。

 

壁コースのスタート地点。

 

今日はサワさんに

新しいラインを教わりました(゚∀゚)

 

このセクション ↑ ↑

 

いつもは写真に写ってない

左のラインを取ってたんですが・・・

 

 

今日教えてもらったのは、

 

この黄色のライン。

 

 

なるほどね。

ソコですか(゚∀゚)

 

根っこはイイとして、

右の木が気になるな・・・

800のハンドルじゃ引っ掛けそう(笑)

 

練習あるのみっプンプン

 

 

帰りにショップでTD山の

新ラインを教えてもらいましたキラキラ

 

 

日曜に行ってみよう(゚∀゚)

 

 

明日は仕事・・・笑い泣き