久々の脳みそシャッフル(=゚ω゚)ノ | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

昨日の夜に結構降ったみたいですが、

 

朝起きるとやんでました(゚∀゚)

 

 

午前中は買い物行ったりして、

路面が乾いた頃を見計らって

トレイルへGO!

 

 

 

今日はコイツで久々の脳みそシャッフル(笑)

 

古道の高速DHコースへ(=゚ω゚)ノ

 

 

当然、リアの突き上げ感がハンパない(^-^;

膝を柔らかく、衝撃を「いなし」ながら。

やっぱHTはこの感じがオモロイですね爆  笑

FSとはまた違った楽しさ(゚∀゚)

 

このHTで箕面も下ってましたからね( ゚Д゚)

FSに慣れきった今、果たしてHTで下れるか!?(笑)

 

 

古道を登り返して、

2本下って今日は終了~。

やっぱ登りはコッチが断然ラクチン(≧▽≦)

 

 

 

明日は久々の箕面へ。

 

 

・・・コイツで行ってきますてへぺろ