スノーライド!? | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

金曜の夜に結構降りましたね、

 

クソ雪がえー

 

 

土曜の朝。

けっこう積もりましたね(^-^;

 

土曜は仕事だったんで

元々走るつもりはなかったんですけどねw

 

 

土曜の朝の近所のトレイル。

偵察隊からの写真w

 

 

雪が積もると

スノーライドだ♪スノーライドだ♪・・・と

キャッキャゆう人々がおられる様ですが・・・

 

 

スノーライド!?

は!?ナニソレ( ゚Д゚)

 

 

自分にはドコが楽しいのかサッパリ(^-^;

 

雪の下に何があるんかワカランし、

走るラインもワカランし、

滑るし・・・

 

 

いかに最適なラインでコーナーに突っ込むか、

 

150mmのサスがフルボトムする様な

連続した段差をいかに速度を保って下るか、

 

・・・みたいな事にMTBの楽しみを

見い出す自分にとっては、

雪ん中を走る事の楽しさが判りません(^-^;

人それぞれ楽しみ方があると言う事ですね、うん(・∀・)

 

 

 

で、今日。

 

YS古道に繰り出しましたが、

結構な残雪の為トレイルは断念。

上記理由により、雪ん中は走りませんw

 

ロードの練習コースをMTBで流してきましたてへぺろ

 

 

こんな日はロードよりMTBですね。

路肩は雪だらけでした。

 

 

MTBで初めての堀越峠。

相変わらずキツイな、ココは(^-^;

 

アウター4枚残しでユルユルと(笑)

 

未だにMTBでアウターロー使った事ありませんw

 

インナーに落とした事も無いので、

ショップからはフロントシングル化を

激しく勧められています(笑)

 

 

まだまだ残ってますね、雪。

 

明日は箕面の山に行こうかと思ってるんですが

微妙な感じですね・・・ガーン

 

 

帰りに、

 

シカにガン見された笑い泣き