久々のトレイル(・∀・) | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

雪のせいで先週は山に入れず・・・(^-^;

 

2週間振りのトレイルです爆  笑

 

 

ホームトレイルのTD山へ!

 

通算16回目。

初めて下ったのが去年7月なんで

1ヶ月に2本のペースですねてへぺろ

 

 

今日は、ヨコさん、TKさん、自分の3人です。

 

 

さて、登りますか。

 

登り口までは緩斜面なので

イイ感じに体があったまってきます(゚∀゚)

 

今日はヒザテクターしたままなので

ユルユルと登ります照れ

 

 

 

DHスタート地点に到着~キラキラ

 

 

 

 

はぁっ!?( ゚Д゚)!?

 

 

また雪かいな

 

忌々しい雪めっえー

早よ溶けて消えてなくなれや

 

再度、言います。

 

スノーライドの楽しさが1㍉もワカランです。

 

 

下り始めると、中盤以降は雪もなくなり

路面もイイ感じに締まってました爆  笑

 

残雪区間は久々にヨコさんの後ろ走ったんですが

雪でスリッピーなコーナーにも関わらず

攻める攻める・・・(^-^;

 

さすが、特攻(ブッ込み)のヨコさんグラサン

着いていくのがやっとでしたよ(^-^;

 

 

ちなみにヨコさんのマシン。

TREK X-Caliber 9

 

 

TD山の後はYS古道の新ルートへ!

ココもメインルートに匹敵する高速DHコースです(゚∀゚)

 

先週走れなかったうっぷんを晴らすべく

ガンガン攻めてやりましたよニヤリ

 

 

今日もナイスマウンテンでしたっキラキラ

やっぱ山は楽しいなぁ。

 

FSで下るともっと楽しいんかなぁ(゚∀゚)