箕面デビュー(゚∀゚) | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

今日、遂にMTBの聖地(!?)

 

箕面のお山デビューを果たしましたてへぺろ

 

 

 

 

メンバーはタケさん、フクさん、ヨコさん、自分の4人。

 

自分以外の3人は先日、先行してデビューしてます。

 

 

コースはメインのBコースニヤリ

(※通称 壁コースw)

 

住宅街を抜けて、えっちらおっちら登ります。

休憩は若干多めww

 

 

登り切ったら、スタート地点照れ

 

 

おぉっ!

ココが箕面のコースかっ(゚∀゚)

 

 

初っ端から激アツグラサン

ドコが正解のラインやねんっ( ゚Д゚)

 

HTで下るには、いかにスピードを維持できるか、

にかかってますね、このセクションは。

 

全体的に縦の動きがメインのコースでした。

根っこゾーン、階段ゾーン等々、

楽しいアトラクション満載で超楽しいコースでしたっキラキラ

 

 

2本目。

何やらヨコさんのバイクを皆でチェック!?

 

別名:特攻(ブッコミ)のヨコwww

 

 

今日は2本で終了。

下山後はランチ爆  笑

 

 

まだまだ全然ラインが判りません(笑)

コレは入り浸るしかないかな(゚∀゚)

 

こういうコースはフルサスで下ると

もっともっと楽しいんでしょうねおねがい

 

 

帰りにショップに立ち寄ると嬉しいお知らせが。

 

4号機の納車が早まりそう( *´艸`)