新ライン発見っ(゚∀゚) | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

今日は平日休みキラキラ

 

同じく平日休みのタケさんとTD山へ!

 

 

 

まだ雪は残ってますね(^-^;

 

KM山の壁コースも行く予定だったんですが

残雪の為、断念。

雪あったら壁乗られへんし( ゚Д゚)

 

TD山のトレイルはほとんど残雪は無く、

いつも通りとはいきませんが

ある程度攻める事ができました。

 

 

ところが、半分ほど下った頃、

タケさんに神降臨っ爆弾爆弾

 

サイドカットガーン

チューブレスにしたばっかやのに・・・

結構ザックリいってます(^-^;

 

 

山のド真ん中での初パンクびっくり

 

 

無事に下山後、1人でYS古道へ。

 

いつもの平坦コースを逆走してみます。

いつもは黄色の矢印方向に走ってるのですが、

赤矢印方向への分岐を発見っ!

しかも下ってますっ(・∀・)

 

 

下ってみますニヤリ

 

 

メインコースには劣りますが、

なかなかの高速DHコースでしたっ爆  笑

 

倒木が1本あったので、

ソレを処理すればいいコースになりそうですキラキラ

 

 

今度みんなで行ってみよう(≧▽≦)