スノーライドは免れたっ(^-^; | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

今日はいつものメンバー、

 

フクさん・オモさんに加えて

 

久々のタカさん・お初のSさんの

 

計5人で山アソビしてきましたっ爆  笑

 

 

集合場所で1枚。

 

 

行き先はいつものTD山ですが、

昨日TD山へ行った仲間からの写真がコレ・・・(^-^;

 

昨日のTD山↓ ↓ ↓

・・・っ( ゚Д゚)

 

雪国やんけ雪雪雪

 

 

昨日1日晴れてましたが

どこまで溶けてるでしょうか!?

 

 

今朝のTD山↓ ↓ ↓

 

見た目、結構残ってますが

トレイルにはほとんど雪無かったです(゚∀゚)

 

タイヤ跡が結構あったので

昨日から何台も走ってるんですね照れ

 

最近できた新ラインには

轍が全く無かったので

まだあまり知られてないんですねキラキラ

新ライン超オモロイのに~( *´艸`)

 

オモさん、タカさんがそれぞれ仲良く

ワンメイクづつキメてましたが

全員無事にダウンヒルニヤリ

 

 

この後はKYS道を経由してYS古道へ。

メインのDHコースを2本。

 

下る為に、時には押し上げもっプンプン

 

担ぐパターンもっびっくり

 

こういうトコでダベりながら

ラーメンでも食べたら美味しいんでしょうかね!?

・・・やらんけど

 

 

今日もよく登り、よく下りました!

ナイスマウンテンッキラキラ

 

明日も走るけどウェア乾くかな(笑)