久々のポタリング(^-^; | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

昨日は1日中、雨でしたが

 

今朝は朝から快晴です(゚∀゚)

 

 

でも雨の後だったので山には入らず。。。

バイク洗うのが面倒(笑)

 

オンロードをポタポタしてきましたにやり

 

 

こんな場所に寄り道したり照れ

 

 

ここから野間峠を登ります。

登る、と言っても負荷を全くかけずに

クルクル回すダケです(笑)

 

 

ロードで登ったベストに比べて4分も遅い笑い泣き

 

 

ココから普段通らない道をウロウロと。

すると、新たなトレイル入口を発見っキラキラ

ヤッタッ(゚∀゚)

 

 

 

 

 

次の週末はタカさんがコッチ方面に来られるので

接待ライドです照れ

おNEWのナイナーをブッ込んでくるらしいです(゚∀゚)

 

 

今日見っけた新しいトレイル入口は

また今度探検してみようウインク