ウォールライドからのTD山(゚∀゚) | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

今日から3連休(゚∀゚)

(世間からは1日ズレとりますw)

 

 

今日は最近ハマってる、

 

KM山のウォールライドコースへ(=゚ω゚)ノ

 

 

まずはオンロードを登坂。

4日前の雪は完全に溶けてました照れ

 

 

さ、そろそろ山に入りますか( `ー´)ノ

 

ウォールライドのスタート地点。

 

年末に来た時は濡れた落ち葉だらけで

攻め切れず・・・( ゚Д゚)

 

 

でも、今日は完全ドライですよ(゚∀゚)

 

 

左右の壁に交互に乗りながら下ります。

スノボのハーフパイプみたいな感じ!?

スノボやらんけどwww

 

 

ココも写真右側の壁に乗って左側に落とします。

 

 

DHなのでそれなりの斜度はモチロンあります(・∀・)

 

 

このコースを2本おかわりてへぺろ

 

からのTD山キラキラ

 

 

 

今日は普段と比べて

上手く根っこゾーンをクリアできましたっ爆  笑

 

やっぱロードもMTBも

目的意識を持って繰り返し練習すれば

それなりに上達するものなんですね(^^)

モチロン、1㍉も現状に満足なんかしてませんよ。

 

 

今日も

ナイスマウンテン、ナイスウォールでしたっキラキラ