2018年開幕(゚∀゚) | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

あけましておめでとうございます門松

 

今年も開幕しましたねキラキラ

 

 

まずは1日目、1月1日。

 

この日は家でまったりとにやり

 

 

2日目、1月2日。

 

 

初詣に。

兎と龍の神様うさぎ龍

 

 

そして3日目、本日1月3日。

今年の初ライドです(・∀・)

MTBでTD山へ。

 

メンバーは、タケさん・フクさん・オモさん・自分の4人。

 

 

まずはオンロードでの登坂です。

 

 

 

ファッ!?( ゚Д゚)

 

 

 

 

家出る時、雪が舞ってましたが、

山頂がココまでとは・・・(^-^;

 

もちろん下りますよ( `ー´)ノ

スピードは控えめにww

 

転倒者もなく無事クリアにやり

 

 

続けてYS古道へ。

ココは雪は積もってませんでした。

しかし路面は若干ウェット・・・(^-^;

 

 

DH2本目イキますよ~グラサン

1本目はラインの確認( *´艸`)

 

 

2本目で遂に、

 

 

 

KOMゲットキラキラ

同タイムですがwww

 

まさか自分がDHコースでKOM獲れるとはウインク

前を走るタケさんに思いっ切り

リアでライン掘られたにも関わらずこのタイム(゚∀゚)

 

 

前半のTD山はスノーライドとなりましたが

今日もナイスマウンテンでしたっ(≧▽≦)