2017年 走り納め | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

今日は昼から呑んだくれる予定でしたが、

 

曇り予報だったのが晴れてきたので

 

MTBでスクランブル発進っ(=゚ω゚)ノ

 

 

山には入らず、

オンロードをサクッと登りました照れ

 

ロードとは違い、景色を見ながらゆるゆると。

そうしたら、KM山への別入口を発見っ(゚∀゚)

 

年明け探索に行ってみよーっとニヤリ

 

 

 

今年のトピックスはやはり、

 

大阪に帰ってきた事!

住んでるトコはココじゃありませんよ(^-^;

あくまでイメージ図ですww

コレが一番のトピックスでしょうねウインク

 

 

次はMTBを始めた事ですね。

 

 

ショップの人も

「ココまでハマるとは!」

とか言うてるし(笑)

 

 

そしてMTBを始めてスグに出会えた仲間の皆さん。

 

 

MTBをやる上で「仲間」っちゅーのは大事ですねキラキラ

ヘルメットの色も見事にバラバラww

 

 

で、最後(!?)のトピックスは、

 

 

四号機の発注とか( *´艸`)

いやー納車が楽しみですにやり

 

 

 

来年も目一杯、自転車ライフを楽しみたいと思います!

 

年明け一発目ライドは1月3日ですキラキラ

今んトコ全員集合の予定(゚∀゚)