海の日に山へ(・∀・) | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

3連休3日目。

 

海の日らしいですね。

休みなら何の日でもエエww

 

その海の日に、

あえてお山で遊んできました爆  笑

 

 

ショップのMTB走行会に参加してきました。

 

10時前にショップに集合。

今日も車載でてへぺろ

 

 

今日のコースは

自分が初めて行くDHコースです自転車自転車

 

 

下る為には、まず登るっ(=゚ω゚)ノ

コレ、当たり前プンプン

山道押し上げではなく、

オンロードを登りました。

 

自分にとってはイイ登坂練習になりましたにやり

DH用に下げたサドルにヒジ・ヒザテクター付でwww

 

 

やっぱナイナーはデカイな爆  笑

 

 

ココからトレイルに入ります。

 

 

若干ぬかるんで、スリッピーな感じでしたが、

上級者の方々にアドバイス頂きながら

無事にコケる事なくクリアできました。

1人、バイクと一緒に前転してましたが( ゚Д゚)

 

 

このコース、超楽しいっ!

また来よっと♪

 

 

今日はいいアドバイスをたくさん頂いたので

今後に活かしていきたいと思いますおねがい