3連休2日目(・∀・) | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

3連休2日目の今日は、

 

MTBで山アソビです爆  笑

 

 

出発前に1枚。

 

今日はこのヒジテクター&ヒザテクターが

大活躍してくれましたとさ笑い泣き

 

 

今日は初めて1人でYS古道へ突入です(=゚ω゚)ノ

 

草が刈られてる~照れ

 

 

暫く押し歩くとこんな感じに。

 

乗れ乗れのSTが続き、

その後は約1㎞のDHですっ(゚∀゚)

 

 

1番の難所・・・

右上から降りてきて、左上に抜けるカーブ。

写ってませんが、手前と左側はスグ崖です。

 

ココを抜けると直線を一気に下ってゴールですにやり

 

無事ゴール!

 

 

2本目いきますっ(=゚ω゚)ノ

 

 

2本目の山中で案の定迷い、

初めてのコースをダウンヒルしましたびっくり

 

知らんトコにゴール(笑)

 

2本目で激しく転倒てへぺろ

ハンドルが脇の木に引っかかり

ハンドル取られてそのまま転びました(笑)

 

コケましたが、

以前と比べて色んな場面でリカバリーが

効くようになった様な気がします。

気がするダケかもwww

 

改めて思いますが、奥が深いですねおねがい

 

 

帰りの坂。

奥から登ってきました。

ロードで登るとイイ練習になりそうな坂でしたにやり

 

 

明日も乗り回しますよ~爆  笑