3連休1日目(・∀・) | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

世の中は3連休ですね照れ

 

モチロン、自分も3連休です。

 

 

1日目の今日は、前から気になってた

亀岡のるり渓の坂を登ってきました。

 

 

まずは亀岡市にIN。

 

 

るり渓の坂は、

 

前半に3㎞ 平均5%の登りがあり、

 

一瞬下り、

 

後半に6㎞ 平均5%の

二段構えになってました。

 

 

ま、お気楽な坂ですね爆  笑

 

 

埼玉で例えると、

横松を3本登る感じでしょうかねにやり

 

 

下り区間は緑が眩しかったおねがい

 

車の往来が少ないのでイイ感じでした。

途中、イイ感じの坂を2~3本見っけたので

また今度行ってみようかとにやり

今日は行かんかった・・・(^-^;

 

 

登り切って、次は堀越峠を目指します(=゚ω゚)ノ

 

ただ、堀越へと続く2㎞程の坂が

何気に脚にキタ笑い泣き

 

 

堀越峠では計測区間を見誤り

区間終了の手前で

写真撮影という痛恨のミスww

 

ココ(笑)

おかげでベストタイムの2倍もかかってた笑い泣き

ま、Stravaあるあるやね( ゚Д゚)

 

でも、別の区間で確認したら

ベストの10秒オチだったので、まぁまぁかな。

 

 

今日はこのまま帰るつもりでしたが、

帰り道の途中に妙見山の登り口があったので

サクっと登る事に。

 

TTはしませんよ、今日も(笑)

暑いし、堀越で脚使ったしwww

 

 

前半の登り区間のみのタイムはまずまず。

途中の下り区間は惰性で下ってたので

全体のタイムは散々な結果にてへぺろ

 

 

今日は久々にライド中にお金使いました。

アクエリ160円ナリ~¥¥

暑いし・・・(^-^;

 

 

明日の予定は。。。

 

 

午前中はとりあえず美容院っ爆  笑