チームSOM ロード練 ~青い瞳のあの娘に会いたくて~ | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

今日はSOMさんのロード練に

参加してきましたニコニコ

 

 

SOMさんは基本MTBが主体なんですが

 

自分の様にMTBもロードも、

 

といった方々も多いので照れ

 

 

6時に一庫ダムの管理事務所に集合。

 

 

一番乗り口笛

 

 

その後、Tさん、Yさん合流。

3人で京都は、日吉ダムを目指します。

 

 

目的は、

 

「青い瞳のあの娘」

 

に会いに行きますキラキラ

 

 

平坦は基本、終始35㎞巡航で。

一番後ろでラクさせて頂きました(笑)

 

 

 

京都に入ってなぜかダチョウ笑い泣き

農業体験館?的なトコにいました。

モモの筋肉がスゴかった(笑)

 

 

ダチョウに別れを告げた後は

今日初の山登り。

 

Tさん速いっびっくり

なんとか食らいついていきましたが(^-^;

 

 

登り切って、集落の中を抜けると・・・

 

・・・っ!!!

 

 

いたっびっくり

 

 

日吉のベッキー笑い泣き

 

 

なぜか関西ローディーに有名らしいです。

 

肩からかけてるクリアケースの中に

スマホで撮影用の三脚まで入ってます(笑)

 

 

ベッキーを囲んでにやり

 

 

ベッキーに別れを告げ、日吉ダムに。

 

 

おぉっ!

絶景おねがい

 

 

この後、アップダウンを繰り返し、

大阪に戻ってきました。

 

で、シメは堀越峠。

 

90㎞走った後の堀越はキツかった( ゚Д゚)

 

 

解散前に糖分補給にやり

 

久々にパフェ食べた爆  笑

 

 

今日は終始、なかなかの強度で走れました照れ

 

他にも強い方々が多いとの事なので、

ココで走れば登りも平坦も強くなれそうな予感おねがい

9月の王滝誘われたケド、まだ自分には早いやろw

 

 

今夜は近所の夏祭り行ってきます祭